SUREFIRE 生涯保証 修理サービスについて

SUREFIREの生涯保証サービスに関するお知らせです。

弊社より流通販売を行っております正規流通商品には生涯保証を記す保証書が添付されております。
こちらの保証書は通常使用において発生した故障等を無償にて修理、交換対応するという大きなサービスでございます。
ご購入された際はユーザー様名・商品名・シリアル・ご住所を必ずご記入の上、無くさないように大切に保管してください。
保証書の再発行は行えませんのでくれぐれも紛失の無い様お願いします。

例えば、保証書の有り・無しで実際に起きた事例で費用等をご紹介させていただきたいと思います。
・ご購入商品 E2DL
・破損部品:LEDの故障もしくはレンズ割れ

保証書が添付されている商品の場合

お客様から弊社への送料+修理費用 0円(無償)+弊社からお客様への送料 0円(弊社負担)
結果的に修理に掛かる費用はお客様から弊社に送るための送料のみで済んでおります。
(注:弊社発行の保証書を必ず添付すること)

保証書が添付されていない場合

弊社保証書の無いSUREFIRE製品への修理カスタマーサービスは行っておりません。

弊社へ商品をお送りいただく際の注意点

下記の注意事項をお読み頂き、当社発行の取り扱い説明書・保証書(黒字の小冊子)を添付し修理依頼品を弊社までご発送下さい。

1.保証書をお持ちの場合は修理は原則、無償にて行わせて頂いておりますが、修理依頼品を弊社にお送り頂く場合の送料のみお客様のご負担となります。
*例外事項有り、詳細は各保証書の「保証内容と条件」を参照して下さい。

2.修理依頼品を必ずエアーパッキン等で梱包し、頑丈な箱(ボックス)にて発送をお願いします。レンズが破損している場合は、レンズガラスが運送中に飛散したり、さらに破損するのを防止する為に、セロテープでレンズ破損部の固定をお願い致します。

3.発送には封筒、レターパックを絶対に使用しないで下さい。郵送時に封筒の破損による内容物の紛失事故、郵送時の振動により更なるフラッシュライトの破損、故障の事故が発生しております。  *封筒、レターパックでの発送は万一事故があっても損害賠償の対象となりません。

郵便物等の損害賠償制度: https://www.post.japanpost.jp/service/songai_baisyo.html

4.修理依頼品を発送の際は、必ず運送状況が確認できる運送会社(ヤマト運輸等)をご使用下さい。日本郵便㈱での発送はゆうパック+セキュリティーサービスをご利用ください。

セキュリティーサービス:https://www.post.japanpost.jp/service/fuka_service/security/index.html

5.発送の際は運送状況が確認できる運送会社(ヤマト運輸等)をご使用下さい。普通郵便、メール便での発送は絶対におやめ下さい。

※追跡番号付にて配送状況、取扱店の確認及び輸送事故時の損害賠償を行えるようにする為です。

以上の点にご留意頂き、当社まで修理依頼品の発送をお願いいたします。

これからご購入をご検討されているユーザー様

ご購入の際も同様に販売店様に七洋交産(株)発行の『取扱説明書 保証書』の添付有無をご確認いただき、

生涯保証のサービスを受けれる商品かどうかをご購入前にご確認下さいますようお願い申し上げます。

%EF%BE%8A%EF%BE%9D%EF%BD%BE%EF%BE%9A%EF%BD%BD%E3%83%BBjpg

お買い上げの後も安心の生涯サポートが受けられる『取扱説明書 保証書』です!!

≪SUREFIRE修理受付窓口≫

七洋交産株式会社
受付時間 平日 10:00-17:00

まずは、修理内容などをお問合せフォームよりご相談ください。
よろしくお願い致します。