SUREFIRE 修理依頼フォーム

※修理受付番号を発行致します。弊社から連絡があるまでは修理依頼品の発送は行わないで下さい。
※3営業日を越えて弊社から自動返信メールを含めた連絡が無い場合、
メールアドレスの入力間違いなどの理由により修理依頼の受付が出来ていない可能性がございます。
お手数ですが、以下【送受信に関する注意事項について】をご確認いただき再度修理依頼のご連絡をいただければと存じます。

【サポート対応時間】平日9:30~15:00
※土日祝、及び夏季冬季休業日などの定休日はお問合せへの返信、発送業務は行われません。

【送受信に関する注意事項について】
※キャリアメールアドレス(docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、i.softbank.jp)への弊社からの連絡が不達となる事態が多々報告されております。
※ドメイン指定受信を設定している場合は、事前に[surefire.jp]からのメールの受信許可設定を行ってください。

※一部のフリーメール(Yahoo!メール・Hotmail等)をご利用の場合、弊社からのメールが
迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう事がございますのでご注意ください。

※送信エラーが出る場合は、スマートフォンの各携帯会社セキュリティ設定、及びインストールしているセキュリティソフトの 設定の調整、
PCの場合はインストールしているセキュリティソフトの設定の調整、
又は各ブラウザーにインストールしているアドオンのAdblock等の設定変更を行ってから送信を再度行ってください。

    お名前(必須)

    電話番号(必須)

    メールアドレス(必須)
    ※入力間違い防止のため、今一度ご確認いただきますようお願い致します。

    商品名及びシリアルナンバー(必須)
    ※A~Eのいずれかのアルファベットと数字の組み合わせ。ベゼル又はボディに刻印あり。
    ※G2,G2Xシリーズの初期モデルなどにはシリアルナンバーが無いフラッシュライトもございます。

    破損・故障個所(必須)

    保証書の有無

    ※弊社保証書の無いSUREFIRE製品への修理カスタマーサービスは行っておりません。

    商品破損個所画像(オプション)

    フラッシュライト及びウェポンライトの使用状況と具体的な破損又は故障の状態(必須)