平素よりSUREFIRE製品をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
これまで弊社では弊社保証書(生涯保対象外製品はご購入記録)の無いSUREFIRE製品への
修理カスタマーサポートを有償(実費)にて実施してまいりました。
しかしながらアメリカ合衆国の輸出入管理の厳密化と付随する諸般の事情(輸出入記録追跡、保管、管理など)から
ユーザー様にご迷惑をおかけする事態が発生する可能性が高くなり、
誠に遺憾ながら弊社保証書の無いSUREFIRE製品への修理カスタマーサービスを停止することを決定いたしました。
弊社保証書をお持ちのユーザー様は従来通りカスタマーサービスをご利用いただけます。
ご不便をおかけしますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
実施開始日:2020年7月1日(水)より
※7月1日(水)以降の修理対応は弊社保証書のある製品に限ります。
※弊社保証書の無いSUREFIRE製品の修理対応は6月30日(火)23時59分までにご連絡いただいた修理依頼とさせていただきます。
※修理対応期間内でも保証書の無い以下製品は修理対応致しかねます。
【リチウムイオンバッテリー内蔵の取り外し不可能製品】
【日本でブルートゥース認証を取得していない製品】
【その他】